スポンサーサイト


結婚式 - 忍び寄るカップル撲滅委員会の影 -

このたび、アルと共に無事結婚・発光いたしました!


前々から計画していたのですがこの日は
俺とアル、二人でサプライズで結婚式をして、そのまま発光と決めていました。

ところが、ウェディングドレスやタキシードを着た状態※ではポタが出せないので
誰かにポタ係を頼まねば会場移動したりできません。

====================================================================
※ウェディングドレス・タキシードを着た状態では
  攻撃、スキル、イグ葉・魔法スクロール(詠唱可能だが不発)等が使用できない。
  古木の枝含む、他アイテムの使用は可能。
====================================================================


「誰かに頼まないと・・・」と思った矢先、
それを事前に察知した某AXさんが別キャラでポタ役を買って出てくれました。
俺達は喜んでお願いさせていただきましたが・・・


このAXさんは…





カップル撲滅委員会の人だったのです。

↓↓長いので「続きを読む」からどうぞ↓↓ - 結婚・発光式当日 -

忙しいGv後にもかかわらず、たくさんの人が訪れてくれました。
来れなかった人も含めてみんなありがとう!

この時はまだ結婚式については一部の人しか知りません。
何も言わずに某AXさんにプロンテラ聖堂に飛ばしてもらう作戦です。


ということで早速、最初の会場へ行きたいと思います。
某AXさん例の作戦お願いします。

-そしてプロンテラ聖堂へのポタが開く-




集まってくれた皆さん


次々とワープポータルの中へ入って行く参加者たち。

「いきなりプロンテラ聖堂でびっくりするだろう」
「してやったり(・∀・)」


等と考えていると・・・

次々とWPに入っ・・・


「ん?」






次々とWPに入っ・・・えええ

してやられたのは俺達のほうでした。


二人以外の全員がワープポータルに乗り、
哀れ取り残されてしまいました。



しばらくして・・・


十分にニヨニヨされた後(orz)、再転送してもらい
サーバーキャンセルを迎えた後、大聖堂に到着。

さぁ結婚だ。
・・・と思いきや手順をまったく調べてませんでした。

どう結婚したらいいのか全く事前に調べてなかったのであたふたしていると
数分の隙(長)をついてカップル撲滅委員会の人が・・・。

結婚手続きを・・・


「?」



結婚手続きを・・・2

なんと言うタイミングでしょう。

カップル撲滅委員会は
ソロ軍団を召喚して新郎新婦を分断しました。

その数分後、ソロ軍団にふるぼっこにされた
新郎の姿があったとかなかったとか。


しかしこのソロ軍団、なんだかんだ仲がよさそうなので
プロンテラ案内要員(女の子らしい)が残り5人で取り合いになりそうな気がします。

プロンテラ案内要員はネカマということにでもなっているんでしょうか。


新郎はすでにボコボコですが式の手順は進み―


無事結婚

無事(?)結婚することができました!
みんなありがとう!

今まで一緒にいてくれた人たちには感謝しきれません。





皆に祝福され、俺たちはこれから新たな一歩を踏み出s・・・



無事結婚・・・じゃねええ

踏み出せませんでした。

新たな一歩は踏み出せませんでしたが
皆様の暖かい祝福を受け幸せな結婚式でした。






ここで俺からアルへツインリボンをプレゼント。

前からツインリボンが欲しかったそうで俺もアリスc狙いということで
アルと一緒にアリスを狩りに行っていましたが、一向に出ずにいました。

転生したらしばらく狩れないのでそれまでにとアリスを一人でこっそりと・・・



拉致しては襲い、拉致しては襲い・・・





・・・・・











聞かなかったことにしてください。

誰だってこの速さで離婚したくはありません。


※アリスはタナトスタワー02に10人即沸き。
  ローグ系だとインティミでアリスだけを楽々狩れます。








皆様からもお祝い品をたくさん頂き感謝感激です。
ほんとにありがとう!

菓子にテイムに箱にc帖、他にも色々・・・



そして・・・

プレゼント


お約束のカップル撲滅運動。

さすがの抜け目のなさです。

現在も倉庫圧迫に一役買っています。






―こうして結婚式は幕を閉じました。

この後発光へ続くのですがそれはまた今度のお話。



※この結婚式はこんな記事を書きつつも、
  カップル撲滅委員会の人たちの全面協力(?)の元行われました。
  ポタ以外にも枝を分けてもらったり、
  きちんとしたプレゼントもしっかりいただきました。
  ほんとうにありがとう!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/182-db5cc62d

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

