

ジオーマに会いに行きたい

結論から言うとジオーマには会えなかったorz

ジオーマって言うのはモンスターサイドストーリーの最終話のNPCなんだけれど
それがコモド大空洞の中にいるって聞いたんで会いに行こうと思ったんだ。

場所はコモド大空洞入って↓から行けるMAPの次の次。
「蜃気楼の城」っていうGHと同型のMAP。
glast_01.jpg

このへん(城1入り口やや左)みたいだ。
※情報提供:Wさん。ありがとう!


しかしここまで行くのに通る「網の目の路2」と言うのが中々進みにくくて
モンスターがたまりやすい小部屋がならんでる上に移動先も複雑。

ということで参考資料に
ニコニコ動画にUPしてあったバックステップで大空洞最終層まで行く動画を見て、
真似してみることにした。

その動画のワンシーンがこちら。
doug.jpg

ハワードとかをうまく切り抜けてます。
モンスターの数事態はそんなにいるわけではなさそう・・・?



そして俺の挑戦がこちら。
oren.jpg

皆、俺のことを心待ちにしていたらしい

歓迎のされ方が違うぜ・・・。

俺を見るやいなや速攻で飛び込んできた。
ご丁寧なことにバフォメットさんまでいらっしゃります。


と言うわけでバフォ先生に白P全部没収されたので今日は不貞寝です(ぉ

コメント

先生俺もそこでDOP4体に熱い歓迎を受けましたwT
動画のはある程度掃除されてる気がするんだ!!!orz

DOP4体・・・ここのDOPはハワードとセシルらしいから
下手したらバフォよりつらいかもしれないね・・・w

誰か丹念にアゾートで1匹1匹、草に変換してくれないだろうk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/175-b46f04a6

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

