fc2ブログ

わが社の冷蔵庫の性能を見るがいい

わが社の冷蔵庫はそんじょそこらのとは違うんだ。

ちょっと下の写真を見てほしい。
わが社の冷蔵庫の冷蔵室に入れておいた同僚のヨーグルトだ。

yogur.jpg


水分が分離して凍結して氷が発生している。


わが社に配備された冷蔵庫にかかれば、ヨーグルトだけではなく
アイスクリームですらも冷凍室に入れることで水分を分離することが可能だ。

ついでに、入れたものにプラスティックの香りを付与するという

特殊機能を搭載している。


さらには
飲物入りの紙パックをパンパンに膨らませる
ことも可能だ。




あまりにすさまじい機能なので、今、出願するか悩んでいるところだ。

え?特許出願?


いやいや、修理希望出願に決まってるだろう。

※本当はこの場合「出願」といいません。たぶん。

コメント

冷蔵庫の温度設定下げてみた?あと霜取り。

最低に設定してある+霜まったく無し・・・orz

早い所直るといいね(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/172-8f20c6b4

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72