

麻婆豆腐が食べたいんだ

麻婆豆腐が好物なんだ。
無性に食べたいときがたまにある。

そんな会社の昼休み、近くのコンビニで麻婆豆腐が売っていた。

じゅるり。

・・・しかしご飯がない。


やっぱり麻婆豆腐にはご飯がないと・・・。
いつもならお弁当コーナーにご飯単品でも売ってるのに・・・。

仕方ないのでサトウのご飯(レンジでチンのやつ)で済まそうかと思ったが
それすらも売り切れている。


えぇい、もういっそ炭水化物ならなんでもいい。




-5分後-

mabo.jpg
マーボーパンが誕生した。

なお、ビニール袋の下敷きになっている仕様書は、まやかしなので見てはいけない。


さぁ食べるとしよう。



ぱくり。


もしゃもしゃ・・・


・・・!


こ、これは・・・・



想像を絶し・・・・・




尋 常 じ ゃ な い 甘 さ



麻婆豆腐の辛味が見事なまでにパンの甘みを引き立て・・・
ほとんど麻婆豆腐の辛味を感じないほどまでに甘い。

辛いものが食べれない人にもお勧めできるんじゃないかとすら思う。


だけどな・・・
辛いものを食べる体勢だった口の中に入れたものがこんなにも甘いなんて・・・



・・・無、無念・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/169-944610ce

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

