

FMV(パソコン)の思い出

専門学校入学時に配布されて
ROを始め、卒業研究をこなし、
ファンが壊れてからサブPC(主にROの2PC用)として活躍していた
FMVがお亡くなりになられました。

PC分解
あけて見て3時間ほど試行錯誤するものの修復の余地無し。

・CPUの異常発熱。
・ファンからの異音。
・液晶のライト不足。
・USB機器を繋ぐと電力不足で停止。

・・・などなどが見られたFMV。

2年前の卒業研究のクラス代表として出た発表会で
すでに2回の修理を経験し、
それでも異音が絶えなかった君が
発表会を最後までやり遂げたあの雄姿は忘れない。

常にボロボロなのはある意味俺にそっくりだったぜっ!!



そしてオチなどない(ぉ

コメント

(ノ口`゚).・。・゜ワァァァァァァン!!
FMVたんお疲れ様ああああ(´;ω;`)
よく頑張ったね。偉いね、偉いね(ノД`゚).・。・゜
僕も君と遊んだ日の事を忘れないようう。
今まで楽しい思い出をありがとうね。ありがとね。

例のノート君か……

諸君!我々は一台の勇者を失った!!
だが、これは終わりを意味するのであろうか?
否!!決してそのような事はない!!
そう、開始なのだ!!
ハイール!!○○!!(色々とウオイ

馬鹿すぎるのりでお送りいたしました!!(最後までオイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/126-3ee1bf94

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

