

思わず吹いた部位名

うちの会社と共同開発(厳密には違うけど)してる会社のプログラムの

人体部位リストがこんな感じなんだ

病名


こんな感じで、胃とか肝臓とか肋骨とかがリストに載ってる。

この部位名+傷病名で完全な傷病名ができるようになってるらしい。
(傷病のリストは別に存在するのでそれと組み合わせる)
たとえば、

 腰動脈+損傷 で 腰動脈損傷
 胃+炎 で 胃炎 

みたいな名称になる。
(実は俺もこのへんまだよくわかってないです)

そしてこのリスト・・・もう少し下に行くとこんなものが・・・





病名2


( ゚д゚) 根性?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) 人体部位・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 根性…!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ

(; д ) !?



-------------------------------------

※あとで調べたところ
 「"根性"坐骨神経痛」というものが存在しているらしいので
 その名称のパーツなんだと思います。

コメント

僕は「先天性根性欠落症」ですぉヾ(´ー`)ノ
地道な努力が苦手デス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/125-68a9ce43

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

