スポンサーサイト


昨日は会社の後輩と飲み会でした。

去年入社3人(俺含む)と今年入社3人の
計6人で飲みに行ってきたわけです。

むこうから誘ってくる新人さんのアクティブっぷりとか
飲み会の慣れっぷり(うちの部署は人間関係薄いので出かけない)にはびっくり。
新人とも説明会のようなもの以来なのでほとんどキャラもわからなかった。

それで、この日会った感じ新人三人は
「女性2人に男性一人が尻に敷かれている」
という感じの3人組ということがわかりました(ぉ

全員で6人で、その中で男性は
俺・K君・あと後輩のM君で3人いたのだけれども、その3人は
「ぜんぜん仕事に関係ないものを持ってる仲間」として
その日はそれぞれ

俺:豆乳
K君:耳かき
M君:たこ糸


という仕事にはまったく関係ない物を持ってきてたので
女性陣3人からはかなり不思議がられていた。

「カッターは当然もってるよねー」 とか
「かばんの手で持つとこに針を仕込んでもってる、結構便利」
(仕事用のかばんは持つとこが厚いので刺さらないらしい)
みたいな会話で盛り上がってたw
全員この日は軽量装備だったので
フルパワー状態だと四次元ポケット祭りでしょう。

どうやら後輩の男の子は気が合いそうです(ぉ




後は主に、同期同士で会社を辞めたA君をネタにしたトークで終了しました。

なんか、A君は過労でうつ病になったから休職して
もう少し待遇の良い会社に行くとか言ってたんだけど
勤務態度が悪すぎてクビになっただけと判明。

A君が会社を辞めるときに、
A君が「上司に何か聞かれたら
.   "Aからは何も聞かされてません"って言ってくれ」

と言って来たのはこのせいかああああああああああ!
(ちなみに、俺の回答は「やだ」でしたww)

ふっつぅに心配してたのにだまされたああああああああああああ!

まぁでも・・・


よかった、うつ病の子はいなかったんだ。
(某CMからのパロディ)

ってことでいいかw

コメント

スマン。

>俺・K君・あと後輩のM君と、男性3人いたのだけれど

>俺:豆乳
>K君:耳かき
>M君:たこ糸

>カッターは当然もってるよねー とか
>ここに針を仕込んで・・・みたいな会話で女性陣がびっくりしてました。

ここんとこもう少しkwskwww
頭のユルい僕にはこの3アイテムの共通項が見つかりませんでした(´・ω・`)

そしてA君ナム・・・・・・;;

何行かすっとばして書いてたw
修正しといたよー、指摘さんくぅ。

どういう経緯で

豆乳
耳かき
タコ糸

なんてもんが集まるんだw
A君についてはなんか、俺が高校時代にやってた焼肉矢のバイトを1ヶ月ちょいでくびになった時の事を思い出したww

ガンバレA君、色んな意味で(-人-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuss.blog85.fc2.com/tb.php/116-478d3122

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

