

ネカフェにもくじが流れて・・・ないのかw

RO公式サイトのネカフェ情報のところで
長野のとあるネカフェで感謝祭クジをプレゼント、とあった。
(遠いので当然行けません)

http://www.ragnarokonline.jp/news/netcafe/item/11727

ネカフェ推奨の一環かなんかで
ガンホーからネカフェにクジをまわしてたんかと思ったんだけど…



「店長FAN感謝祭どうでした-?」

「楽しかったよ!新情報の発表も見れたし!コスプレも見れたし!ついでにくじも買ってきたよ!」

「じゃぁその休んだ分きりきり働いていただきましょう。ちょうど良いプレゼントも手に入ったみたいですし、
イベントやりましょう!!」

「え?でもこれは私のチェイサーの為に」

「きっと皆さん喜びますよ!どうせなら景品追加してまた青箱クジもやりましょう!あとパックも!」

「・・・私の・・・クジ・・・」

と言う訳で、店長が頑張って買ってきたクジを皆さんに大放出!!
もちろんそれ以外の商品や限定パックもご用意しました!

是非お友達をお誘い合わせてご来店ください!!

スタッフ一同お待ちしております。




店長自ら買いに行ってたのかww
長野から3時間かかるというのにwww

くじのプレゼント数は10枚なので
1箱(50枚)買ってたなら40枚空けれてるしさすがに全部取られたって事はないと思うがww


メカニック・レンジャー・ウォーロックのスキル名

サクライの素さんで
メカニック・レンジャー・ウォーロックのスキル名が公開されてました。

メカニックだけスキル少なすぎて泣けるorz
メカに乗るとカートが使えないらしいので既存スキルも使いにくく。

でも一番の問題は・・・




seizou01.png


seizou02.png



seizou03.png



seizou04.png


↓きっと・・・きっと後から追加されるんだと信じているよorz(FC2ランキング)

ハロウィンがやってくるよ!

今日からハロウィンみたいですね。

なんかメンテが延長してて
まだ詳細がわかりませんが楽しいイベントだといいなぁ。




jakk01.png



jakk02_0.png
jakk02_1.png
jakk02_2.png
jakk02_3.png



jakk03.png




↓ジャックの魂2008はさすがに実装しないだろwww(FC2ブログランキング)

3次職、新しい乗り物

RO感謝祭で発表されたらしい3次職の情報の中で目を引くのが
 ・ルーンナイトがドラゴンに乗る
 ・メカニックがロボに乗る
と言う2点でした。


- 参照記事 -
 4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」
 ペコペコがドラゴンに進化した?
 3次職の最新情報が明らかに(ラグナロクオンライン)


 ラグナロクオンライン、「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」を開催 OnlineGamer



↓メカニックが乗るらしいロボット
4g002.jpg


↓ルーンナイトが乗るらしいドラゴン
4g003.jpg

まだなんも決まってないみたいなんで
どう戦うとかはないみたいですが
ロボに乗ってキャラの顔が見えなくなるのはなんか微妙な気も・・・

ドラゴンももう少しシャープにして
目のよくわからんパーツは取って欲しかったというのが第一印象。

まぁ、感謝祭の発表でこれだけってことは
しばらく3次職は実装できないのだろう。




perott01.jpg





perott02.jpg





perott03.jpg





perott04.jpg


↓69はLvです。下ネタになって正直すまんかった(FC2ブログランキング)

RO感謝祭に行って来ました。

RO感謝祭の会場は有明テニスの森駅前らしいです。
どんなとこなんでしょうね。

こんなとこでした。





有明テニスの森駅前 - 写真




CIMG2338.jpg

プロ南の再現とは、粋なことしてくれる

どんだけ原っぱやねんwww


2CIMG2329.jpg

販売ブース待ちの人々。
遅れて行ったのでもうだいぶ売り切れ。
くじと福袋がなくなっとりました。
最初はこの4倍以上人がいたみたいです。
さすがに並ぶ気力がないww


2CIMG2334.jpg

イラストはこんな感じで張られてました。
ここに限らず、販売ブース以外は外に比べるとかなり過疎。
DSコーナーとかも行列の気配がありません。
完全に買い物イベント。

あと、イラストをアナログ原稿で送った人南無。超南無。(嫁含む)
実物じゃなくてスキャンしてから印刷したものが置かれてます。
しかも色が泣けるぐらいめっちゃ薄いです。
ROイラストコンテストはデータで送ったほうがいいです、マジで。
ついでに画像サイズでかめだと目立つと思います。




そしてやっぱりこれです。

問)ガンホーといえば?
 1 - 真摯な対応の運営。
 2 - 豊富なイベント。
 3 - サーバーとの接続がキャンセルされました。





A . 3 - サーバーとの接続がキャンセルされました。




CIMG2330.jpg


やっぱりかorz
地味気になってたのにorz


その後、イベントプログラムが会場内にももらったチラシにもまったくなく
イベントの人に聞いたところ、新実装情報が発表されるのが2時間後だったので
長いなーと思ってそのまま帰宅してしまいました。

いやまぁ、期待してた人には悪いんだけど
あんまし楽しみきれなかったというかなんというか。
客のほうもほとんど買い物オンリーな感じで
ガンホーさんにはもう少しがんばって欲しいところだった。



ラグくじ2008 October 販売一時停止

無題

当選アイテム一覧に バリスタ[1] と載ってたのに
実際には バリスタ[0] が出てたようです。

明日はRO感謝祭に行って来ます。

嫁がせっかくイラストコンテストに応募したので
感謝祭2008とやらに行ってみようと思ってます。

RJC2008の時はえらい行列だったけれども今回はどうなんかねー。
戦場システム・新Gv・メモリアルダンジョンの実装日の発表あるといいなぁ。

近況_2008年10月24日

この記事のまとめ===============================
・RO復帰中なので更新再開します。
・リアル記事もガツガツ書いていくことにしました。
=============================================


お久しぶりです。
いやはや前回の更新から2週間経ってしまいました。

と言うのも、RO自体を休止していたこともあり
リアルで忙しかったのもあり。

ほぼ完全にROブログ化していた
このブログにリアル事情を書くのも微妙な感じだと思って
リアル用は別ブログを立ち上げるか・・・とか考えてました。

リアルで今やってることが障害者福祉用の経理プログラムの開発で
ROプレイヤー層とはほぼかぶらないので
読まれない記事ばかり増えるなぁと。

しかしながら、俺の近況を知りたい人も、ものすごーくまれにいると思うし
リアル記事も昔どおり書く事にしました。
もちろんRO記事も更新します。
元々3日坊主改善ブログだから更新しないと意味ないしなっ!

経理プログラムについては完成してから別サイトでも立ち上げるべー。

アカデミーシークレットストーリー第2話が10月14日実装

「RO」,アカデミーシークレットストーリー第2話が10月14日実装
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20081010041/


やっと2話か・・・半年ぐらいたったような・・・。

個人的にはこのクエストの最後で
ジオーマをフルボッコにできるんじゃないか期待しているので
どんどん続きが欲しかったところ。



gobugobu01.png





gobugobu02.png





gobugobu03.png





gobugobu04.png


↓ゴブリン仮面の扱いもひどくなっちゃったしな・・・。
(FC2ブログランキング)

アンクルのノックバック不可+罠巻き込み倍加廃止

落ち着いてきたので久々に未実装スレをのぞいたら
韓国のほう(サクライRじゃないよ)に

アンクルスネアのノックバック不可
クレイモアトラップ・ブラストマインの巻き込み倍化の修正
(いっぱい罠重ねて多量の敵をぶち当てると超ダメージがでる仕様を廃止)

なんてものが来てました。
アンクルハメ殺しやトレイン罠狩りをできなくする修正っぽいですね。

この手の修正は最短だと日本に1ヶ月程度で来ることもあるので
そう遠くない修正かもしれません。
(もちろん、ぜんぜん来ない事も多々ある)




wana01.jpg





wana02.jpg





wana03.jpg





wana04.jpg


↓修正きてもアンクルスネアさんはまだ現役だと思うよ!
  (FC2ブログランキング)

更新滞ってます。

いやー、新婚旅行から戻ってから
大量の荷物の整理におわれておりまして
なかなか更新できませんな。

家自体はやっとこさ片付いたとこなんで
後は本とかを売り払えれば落ち着くかなー。

5~10年ぐらい前にやってたMTGのカードが1万枚近くあるんだけど
こればっかりは売り払うの手間だなぁ。

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

