

絵描き大会

1、お題を誰かがこっそり出して出された人は絵を描く。
2、絵を描いて周りの人は何かを当てる。
3、描いた人は別のお題を誰かに回す。

ってルールで絵を描いてた。

その中で力作が登場したのだ。
その一部始終がこれ。

messageLog01.jpg


なんと差し替えてもわからないほどの力作カプラWらしい。


・・・というわけでやってみた。







screenlydia1588.jpg



こwwwwれwwwwはwwwwww


まごうことなきカプラWwwwww


ただし倉庫内安全は保障しない。


8時に帰る

いつも彼女と電話していて
8時ぐらいに「そろそろ(家に)帰るよー」と
彼女が言って電話が終わるのだけれど

時計見て8時ごろに帰ろうと決めてるのかと思ったら・・・

腹時計 だった。

お腹がすくのがどうも8時みたいだ・・・w

キムチパーティ要員

病院のシステムを停止させて新パッチを導入してきます。
ROで言う所のキムチパーティです。

昼間にメンテするわけにもいかないので
診察が終わってから(9時前後)作業開始。
バックアップだけでも45分かかるので大体平均1時間45分らしい。
下手すると終電に。


しかし契約先の病院が会社からじゃなくて
営業の人の家から近い病院ってのがネックすぐる。

なんでサイタマー


                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


ドリームラグくじ・October

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/item/10063

----景品内容----

【A賞】
ヴァルキリーアーマー[1]/マジェスティックゴート[1]/
ティアラ[1]/モリガンのマント[0]
【B賞】
ウルキャップ[1]/ランニングシャツ[1]/ヴァルキリーシューズ[1]/
月光剣[0]/シャープヘッドギア[1]/ファイアーブランド[0]/
アイスファルシオン[0]/弓用の指貫[1]/★子悪魔帽(赤)[0]/裏切り者[1]
【C賞】
無形剣[0]/忍者スーツ[1]/★たれ九尾狐[0]/ロードサークレット[0]/
悪魔の羽耳[0]/シャープヘッドギア[0]/ストーンバックラー[1]/
コルセア[0]/悪魔のヘアバンド[0]/生命保険証60の箱/
濃縮エルニウムの箱/角弓[2]/キラキラスティックの箱/濃縮オリデオコンの箱
【D賞】
戦闘教範50の箱/ブック[3]/チェイン[3]/グラディウス[3]/
サーベル[3]/名射手のりんご[0]/リボンのヘアバンド[0]/
生命保険証30の箱/パイク[4]/マインゴーシュ[4]
【E賞】
★シルバーティアラ[0]/★巣立ちを迎えた鳥の巣[0]

----新装備詳細----

■巣立ちを迎えた鳥の巣
ある小鳥が巣立って行き、残された鳥の巣。
見ているだけで、何だか自然を大切にする使命感に目覚めそうだ。
Agi + 2
動物形モンスターに対する耐性 10%
精錬不可
系列 : 兜 防御 : 1
位置 : 上段 重量 : 40
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

■シルバーティアラ
美しい輝きを放つ銀色の飾り物。
中心にある星がアクセントになっている。
Int + 2
系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 10
装備 : 全ての職業

■子悪魔帽(赤)
子悪魔デビルチを真似して作った帽子。着心地がさわやかで可愛くて、着用した人はもちろん見る人々にも楽しさを与える。
Str + 1 , Int + 1
系列 : 兜 防御 : 2
位置 : 上段 重量 : 80
要求レベル : 64
装備 : ノービスをのぞく全ての職業

■たれ九尾狐
九つの尻尾を持っているという九尾狐を模って作られた帽子。防寒に優れている。
Agi + 1 , Dex + 1
物理ダメージを受けた時、一定確率でグロリアLv1が発動する。
系列 : 兜 防御 : 1
位置 : 上段 重量 : 30
要求レベル : 20
装備 : 全ての職業

-----------------------------

大体は前回と同じだけれど
前回の新装備の類(アフロ他)が削除されてる。
アフロもっと継続して欲しかったなー。

新装備で強い(ネタ的にも実用的にも)のは
巣立ちを迎えた鳥の巣[0](動物耐性10%)かな?
あとはなんだかパッとしない・・・?


相場が変わりそうなのは
 前回の新装備6種:UP↑↑
 ギロチン:UP↑
 無形剣:DOWN↓
 忍者スーツ:DOWN↓
 その他:じわじわDOWN

ぐらいだろうか、全体的にあんまり変わらないかな。

ファイル破損

ファイルをとあるプログラムに読み込ませたら
システムエラー大量発生。

どうも読み込んだファイルが壊れていたようだ。
なぜか523000行目前後のデータがぜんぜん違う。

調べてみるとPC1号(仮)からLANケーブル(ネット回線)経由でPC2号(仮)に
ファイルをコピーした時に壊れたみたいだった。

つまり
PCから別PCにファイルをコピーしただけでファイル破損した
(エラー等の表示は無し、データ容量も同じなのに中身は壊れてる)

って相当怖いんだけど。
容量は480KBだからそんな異常な量じゃないし。


今まで以上にコンピュータが信じられなくなった1日だった。

残さず食べよう

昨日、家に帰ったら速攻寝てしまったんだけども
晩飯時になってたたき起こされてしまった。

しかし胃袋が寝てるので食う気が全く起きない・・・。

てかこの状況でラザニア(のようなもの)かよっ、重いよっ!

食えねー! と残そうかと思ったけれど
ラザニア(のようなもの)に入ってる玉ねぎを見て
玉ねぎさんがかわいそう」って寂しい顔した彼女に言われそうな気がして
思わず全部食ってしまった、2時間かけてだらだらと。


はいはいノロケノロケwww


昔よく食べてた菓子

同僚と会話中、昔よく食べてた菓子の話。


同僚「キャベツ太郎、コーンポタージュスナック、うまい棒・・・

俺「なんか濃い味のばっかりだなw」

同僚「そして忘れちゃいけないのが・・・




















同僚「・・・名前忘れた」




忘れちゃいけないって言ったばかりなのに忘れてて盛大に吹いたw
ちなみに忘れてたのはベビースターラーメンだったらしい。

どんなチェイサーにしようかな

ローグの転生後のステ・スキルを考えつつメモ中。

■その1 通常狩り・エンペブレイク速度重視
STR 99 / AGI 99 / DEX 25
他 1
MHPはオーラ時6200

プリザーブ、チェイスウォーク5、バックスタブ10、剣修練10

チェイスウォーク補正のSTR+16(料理込みSTR160)、三段掌、DA等で
エンペを13秒前後でブレイク可能。(ROratorio計算なので実際は20秒前後か)
通常狩りもDEXヴぇスパーコア装備で抜群のExp獲得性能。
ただし脆すぎるので対Bossは見てるだけ。


■その2 半短剣脱衣型
STR 75 / AGI 75 / DEX 65 / VIT 55
オーラ時HP9400
プリザーブ、フルストリップ5、リジェクトソード5

狩りもGvもBoss狩りも一応全部やれる。
ただし、Bsb4なので超Flee系Bossにややや苦戦するかも。
Lydiaのコート率がどんなものかわからないけどフルストの分Gv寄り?
スティ率も今よりだいぶUPする。


■その3 バランス
STR 77 / AGI 77 / DEX 33 / VIT 77
HP10700
プリザーブ、バックスタブ10、リジェクトソード5

↑の型をややBoss狩り寄りに。
高VIT+リジェ5で防御、Bsb10の必中で最新型のBoss以外なら結構いけそう。
ランドグリスゴーストにも完全DEF装備+アスムで非ダメ600弱にできる。
ランドグリスは・・・、爆裂あるからこれでも厳しそうだ。
今のSTRとそれほど変わらない(81)ので通常狩りは今と大差ない。
ただしスティは南無い。

非コミュ指数テスト

非コミュ指数テスト
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

コミュニケーションの能力や、関心の測定。
ついうっかりやってしまった。


結果は―




非コミュ指数: 21(レベル1/軽度非コミュ/オタク型)

20-39: 軽度非コミュ(23.2%)
表面上はコミュとほとんど区別がつかないが、
本人の中では時にコミュニケーションにストレスを感じる場合がある。
そのため、非常に高い対人能力を要求される
ハイタッチな仕事は、負担になる可能性がある。


非コミュ


オタク度MAX ( Д) ゚ ゚

質問の中に

「特定の話題になるといくらでも話せるが、それ以外の話題では口数が減る。」

と言うのがあったのだけれど、
おそらくこれがとても当てはまるのが主な原因・・・だろうかorz

逆にこれさえ解消されれば良いわけだ・・・け・・・ど・・・

新聞読んでりゃ解消するんだろうか・・・
まぁ気にしながら生活してりゃ解決してくかなー?



寝違えた

首が地味に痛い・・・。
しかしなんだこれ、横に動かしてもぜんぜん痛くないのに
縦に動かすと地味に痛い。

縦方向に寝違えるとかどんだけ器用なんだorz

RO2 山登り前編

RO1は原作の100年前。
RO2は原作の100年後。
らしいが200年の間でプロンテラ王宮の前にこんなやつができてる。

※RO1、2共にパラレルワールドと言う話なので実際にはつながっていません。

女神像の下


この女神像、かなりでかいが地域チャットによると頭に登れるらしい。

地域チャットってのは画面左下の紫文字のやつね。
この地域チャット、ROで言うと
鯖全体に垂れ流しの誰でも参加可能チャット。
これでさっき登れると話してる人がいた。


ニコニコ動画に登り方がUPされてるらしいけど
こういうのはまずは自力で解くのがおもしろいw

ん?登る理由?

  そこに女神がいるからさ




さて、今のへんてこな台詞は無かったことにして行くかー!!

しかし女神に突っ込んでみてもどうも登れない…。
直に上りに行くのは無理っぽいな。

ほかに登れるとこは…

ぉ?

逆サイドで人がぴょんぴょん飛び跳ねてる…
こっから登ってくのかも?
Ro2Shot_20070917_053907656.jpg


ぴょんぴょんぴょーん
Ro2Shot_20070917_053912187.jpg


登れる登れるw

おー・・・?
ぱっと見た感じ左から回り込んでいけばいけそうだw

Ro2Shot_20070917_053940937.jpg



もしかしてこれ余裕じゃね?ww
上登ってから寝ようww



※死亡フラグがONになりました。





ふんふんふ~ん♪

あれ、滑って登れないな…
うーーん・・・?

後ろ崖だしどうすっかなー・・・

Ro2Shot_20070917_062811703.jpg

※赤のラインを超えるとすべり落ちて死亡。
※青のライン(死亡ギリギリ)を登らないとすべって戻される。



まぁ勢いつければ飛べるだろw




ぴょーーん…






ズルッ…


んえ!?






・・・のゎぁぁああぁぁあぁ~~~




Ro2Shot_20070917_062821937.jpg


`;:゙(。Д゚;).:∵ゲボァッ


む、無念…オボエテロー・・・


※遅くなってきたのでこの記事は一旦終了し、明日以降に続きを書きます。

RO2記事 編集中

RO2のプロンテラ。
王宮前に巨大な女神像があるんだけど
その上に乗るまで苦難の記事をUP予定


女神像の下
女神像の下


上に到達!!
女神像の上


プロンテラを一望できるかと思いきや広すぎて読み込んでない罠。

アフロおおおお

今日はプラ○ナのGに乱入してGvしてきたよ!

アフロパワーで
アサクロ(EDP使用)、阿修羅、Wiz、プリ、LK
のPTに競り勝ったりしたのでこのアフロ君にご褒美として
なんかcを挿そうかと考え中。

ナイトメアcなら普通にGv実用なのだが。


というわけで記念SS。

afro.jpg


AFROOOOOOO!!

実写版マインスイーパ

大半の人は気軽にクリックしていると思われるマインスイーパ。

しかしよく考えてほしい

あれは爆弾なのだ。

 ※音がちょっと大きめなので右下で調節したほうがいいかも。




ブライダルフェア アンケート

結婚式場の見学に行くと
アンケートを書かされて、その内容にそった相談をすることが多い。
そこで、9月9日に行った会場の質問にこう答えた。


Q,今あなたがはまっているものは?

 答えは拍手の下の続きを読むをクリック

続きを読む »

キャラのモーションがおかしくなるバグ

まず、キャラクターを戦闘待機モーションにする。
詠唱のある攻撃スキルを、Shift押しながらPCにかけるなどするとやりやすい。

次にキャラクターの向きを真南に向ける。
Shiftを押しながら、南をクリックしつづければいい。
戦闘待機モーションはナナメ4方向しかないが、内部的には8方向持っている。

現状で環境によるがおそらくPCは戦闘モーションのまま左下を向いている。
(もし右下を向いていたら、以下は左右を逆にするとよいと思われる)

この状態で右ドラッグで画面を少し左に回すと(右方向へドラッグする)
キャラが右下方向を向く。
この時点で、右ダブルクリックをして画面を真南が正面になるように戻す。
するとキャラは右下方向を向いたままになる。
そのまま見ていると、キャラクターが謎のモーションを取ったあと
左下方向を向きなおす。

----------------以上バグスレより抜粋--------------


構える
→南向く
→画面を少し左に回す
→画面をデフォに戻す
→ナンジャゴリャァァ

と言う事らしい。
MOBでも同様の現象が起こるらしい。プパとか。

帰ったら試してみるかな。

未実装情報 - 追加装備(テスト中)

■日本モバイル追加装備
携帯ゲームで入手するタイプ。
この手のアイテムは比較的すぐくるので
早ければ3ヶ月以内かもしれない。

○カプラシリーズ
共通で 人間耐性5%, 精錬不可, s1, DEF0, 重量50, 要求レベル60, 全職
・デフォルテー人形 STR+2
・グラリス人形     INT+2
・ソリン人形      .DEX+2
・テーリング人形    AGI+2
・ビニット人形      VIT+2
・W人形         LUK+2

○看板シリーズ
全部sなし、上段、DEF2、重量70、要求Lv10、全職
・PT募集看板
・ギルド募集看板
・友達募集看板
・彼氏募集看板
・彼女募集看板

○その他
・電波アンテナ
  LBLv1使用可, MDEF+2, 重量150
・??ポリン(翻訳がようわからん)
  s0、LUK+1、精錬不可、破壊不可、上段、DEF2、重量30、全職
・飛びたいエンジェリング
  s0、LUK+2、MDEF+2、精錬不可、上段、DEF0、重量70、要求Lv38、全職


--------------------------------


■スロット増加装備
スロットエンチャントの追加装備かもしれない。
韓国でまだテスト中なので来るかどうかは不明。
もし日本に来るとすれば2年前後かかると思う。

○s1が追加された防具
 学生帽、学者帽、大きなリボン、海賊の頭巾、装飾用ひまわり、
 ブリーフマジックコートホーリーローブ
 神の使者
 ハイヒール、
 骸骨の指輪

○sが追加された武器
 属性本4種[3]、
 オーキッシュアクス[4]
 スパイク[2]、ゴールデンメイス[2]、グランドクロス[1]、
 ドラゴンキラー[2]、ソードブレイカー[3]、 メイルブレイカー[3]、アサシンダガー[1]、
 琵琶[2]、
 女王の鞭[2]、
 属性カタール4種[3]
 妖怪の槍[1]、ゲイボルグ[2]、ゼピュロス[3]
 シュバイチェルサーベル[2]、エクスキューショナー[1]、ドラゴンスレイヤー[2]

---------------------------------

強そうなのは赤文字にしといた。

個人的には
ホーリーローブ(アコセットと同時使用、もしくは闇服化)、
神の使者(唯一の破壊無効盾)、
オーキッシュアックス(ATK60のパイクを超えたs4片手武器ATK75、しかもLv3)
に期待。



へたこいたあー

今日、そー○さんたちとまた会ってきたんだけども
集合場所のエレベータで
3Fに行くはずなのに6Fのボタン押して
「うごかねええええええええええ!」
と5分ぐらい手こずったorz

そして帰りの電車で2番線に乗るはずが1番線と勘違いし
皆が乗った2番線電車を俺一人スルー。
それに気づいたソー○さんがこっちに来たが
そー○さんをまき沿いにして2人で皆においていかれたorz

ソー○さんすまねええええ



しかし、どうも大阪帰りの疲れがまだとれてないぞ…

仕事中も寝てたしな!(反省orz

サイクルがめっちゃくちゃに

大阪行って帰ってきたらサイクルが
めちゃくちゃになってしまった。

昨日帰ったのは結局夜中の2時でした…。
三重で150mmの大雨とかで2時間20分新幹線が遅れましたorz

俺が雨男で、彼女は晴女とよく言われる。
彼女と一緒だと大体晴だったのだが
愛媛行きの新幹線を見送って5分で大雨新幹線停止とは…

自分だけに不運がふりかかってくるあたり
俺、なんか調子よくなってきたな!
と思ってしまうのはマゾかなんかなんだろうか。


帰れねえ~!

19時半に出るはずだったのに
未だに新幹線が発射しません!

明日の仕事までに帰れるんだろうか俺。

大阪ついた

とりあえず日課なのでかこう記事。

んじゃっ!

準備忙しいので

今日は寝るぜー!

明日彼女に会えると思うとニヤニヤが止まらないw

変態ちっくに見えるかもしれないが
東京と愛媛じゃなかなか会う機会がないんだから許せ。

明後日か…大阪。

明後日結婚式場見に大阪行って来る。



話は変わるがついこの前、
俺の副業でかかわっている福祉施設の管理者さんから連絡がきて
プログラムを直してほしいと連絡がきた。

…ここの管理者さんには非常に申し訳ない。
というのも、この人は仕事が多すぎてプライベート時間がほとんど無く
婚約者と先日別れてしまったため
最近テンションがおかしくなっている。

どっちかって言うとメール打つのを面倒くさがりそうな人で
大して説明することがなかったとしても

「説明するので○日に着ていただけますか?よろしくお願いします。」

と簡潔に文を終わらせてメールをあまり書かなかった人が

「今日は暑いですね。○○君は暑さに負けないように!」

なんて文が入れるようになった。
うーん、うまく説明できないが何故だか実際のイメージと違う。


色々大変そうだが、俺も今週は忙しいので来週手をつけるとメールを返した。

さすがに別れたばかりの相手に

結婚準備があるんで(ノ´Д`*)

とは書けなかった(書くべきでもないが。

このせいでこの人と微妙に距離をつめられないでいる俺だったりする・・・orz


禿(彷徨う者)の・・・

台湾のイベントアイテムか何かで
ペットとしてゴブリン3種・地デリ・ディアボリック・彷徨う者(禿)が追加されたらしい。
かなり意味不明なラインナップではあるが・・・。

そして先ほど禿のパフォーマンスの1つが
MMOBBSにアップされていたのを発見したので持ち帰った。

画像はこの記事右下の続きを読むからどうぞ。衝撃画像注意。

続きを読む »

Bsb(バックスタブ)の練習

今日はバックスタブの練習をしていた。
と言っても今回は俺のじゃなくて相方がだけどもw

バックスタブは普通連射できないのだけども
特殊な状況に持っていくことで連射できる。
通称スパイラルバックスタブ(SBsb)の練習。

- バックスタブの仕様 -
(1)敵の後ろからしか撃てない。
(2)打ったら敵の向きが反転する(つまりこっち向く)。
(3)上記の理由で普通は連射できない
(4)発動すれば必中の7倍撃

- SBsbのやり方 -
(1)敵を斜め方向に向ける(数セルひっぱったりして)
(2)敵と同じセルに重なる
(3)打ち放題だぜヒャッハー


斜めに向けるのは比較的簡単なのだけども
慣れてない人には重なるのが結構難しい。
すれ違いと同時にバックスタブを撃つのは難しいので
今日は応急手当で敵と重なってからBsbを打つ練習をした。



…つまり、よくNPCとかにすれ違いざま応急手当して
重なって遊んだりする人がいるが、あれはローグにとって

殺 し の テ ク ニ ッ ク

というわけなのだ。

良い子の皆は真似しちゃだめなんだぜ?(ナゼ

クオリティよりも更新頻度優先なのです。

3日坊主矯正ブログなので書く時間が無くても
適当に更新するのですよ。


今日はギルメンの一人が
エヴァンゲリオンの映画上映を記念して
「特務機関NERV」ってGでGvレースすると言ったので
便乗して参加。

特務機関NERVの名を全サーバーに9回ほど流してきました。
モンク・ローグ・プリの3人での大健闘でした。

途中でスパノビさんに塩妨害(エンペリウムが聖属性だから)
しまくってたらスパノビさんがエンペにSWして
「塩が切れるまでつきあっちゃる!」
って言ってきてバトルしたのが楽しかったw

あとは頑張ってLKさんが叩いてたのを
最後2回だけちょちょいって叩いたら
エンペ割れて砦落としちゃったりとか
ネコババ感のあるブレイクなんかもあったりして9回でした。



そして今日は○○子さん(ここを伏せると可愛く見える)
俺のノロケ話を延々2時間聞いてくれてありがとう(ぉ

このサイトについて/プロフィール

<このブログについて>
 このブログは管理人LIYUの日常生活と
 ラグナロクオンライン(以下RO)の日記、情報を扱っているブログです。
 管理人が情報集めが好きなため、
 ROの新パッチやテストサーバーが盛り上がると情報サイト化しやすいです。

 Lydiaサーバーのギルド「FreedomBlueSky」のギルドブログでもあります。


<更新履歴>
 2006年 4月:ブログ立ち上げ
 2006年 12月:諸事情によりブログ移転(移転前のログ消失)
 2007年 9月:ブログ改装
 2007年 11月:FreedomBlueSkyギルドブログと合併


<プロフィール>
liyu3.jpg
※絵:あるとん

 名前/HN : LIYU (読みは「りゆう」。「りゅう」じゃないよ)
 年齢  : 20代
 性別  : 男
 誕生日 : 12月17日
 好きな物: 工具
       PDA(ちっちゃいパソコンみたいなやつ)
       炭酸飲料
       麻婆豆腐
 嫌いな物: トマト!
 弱点  : アルコール
 趣味  : 工作
       情報収集


<RO内プロフィール>
【LIYU】
 ブラックスミス Lv90
 S>A>L>D微製造クリ型
 製造スキルは両手剣以外所持。
 
 初心者のころ、戦闘か製造か悩んだものの
 とある人物から風ダマを半額で譲ってもらったところから半製造を決意。


【ユゥス】
 チェイサー Lv91
 A>S>V=D 短剣型(Bsb10/プリザ)

 商人時代のLIYUが育てにくかったため作られた金稼ぎ用キャラ。
 しかし気がつけばメインになっていたという
 ローグ系にはよくある話である。

 得意技はスパイラルバックスタブだが
 なぜか真面目に狩りをしてる時でないと成功できない。
 (小規模枝遊びとか、野良猫とかには決まらない)
 

【ユゥン】
 プリースト Lv93
 I=V完全二極 DEX1

 とりあえずBS/ローグだとPT狩りしにくいので誕生したプリ。
 VITプリ全盛時代のキャラなので今だと時代遅れ感ややあり。
 アスム必須狩場も増えて、あまり狩りにでなくなったので
 一時期、ME1を習得して詠唱22.5秒の超鈍足詠唱で遊んでいた。

 しかしまた出番が増えてきたので一通りの支援スキルを習得しなおした。

 転生させたい(もといアスムが欲しい)が、
 3次職実装前で必要ステもわからないので上げるに上げにくい状態。


【ユゥイ】
 クルセイダー Lv78
 S>>>I>D=V ドゥームスレイヤーGX型(スキルは献身GX型)

 当初、盾投げクルセを作ろうとしていたものの
 ドゥームスレイヤーの性能がおもしろすぎるのでGXに転向。
 でもまだ装備Lvに達して無い(80)のでもうちょっとがんばりたいところ。

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

