

エアーマンしか倒せない

20070622002444.jpg


エアーマンが倒せなくて歌まで歌った人がいるのに
これだけ倒せる人もw


↓ちなみに歌はこちら↓
--Fullバージョン--


--アニメつき--


↓替え歌だけどかなりオススメw

窓の先に眠る猛獣を確認せよ

この窓の先から強い気配を感じる。
中には危険な猛獣が仮眠を取っているようだ。

君たちはこの窓を開けて猛獣の姿を見てもかまわないし
開けずに立ち去ってもよい。

勇気があるならば猛獣の背中をクリックしたまえ!




カチッ






20070616233640.png






中の人「ぎゃあああああああああああああああ」





・・・?





20070616234225.png



何かが軋んだ音がしたが
君たちは無事に猛獣の姿を確認することに成功したようだ。

早急に酒場に戻り報告したまえ!


(通勤中用に買った世界樹の迷宮風でお送りしました。)

-----今日見たもの-----
特になし
1日中プログラミングしていたorz
考え込んでも仕様がきまらなーい…。

よりそい

さっきまで雨降ってたから濡れてるのか。

20070615222232.jpg


風邪引くなよー?

-----今日見た動画とかニュース-----
(動)びっくりパンダ - ぱんだがびっくりする瞬間(やや騒音注意)
(動)かわいいモルモットです - 地味ながらに笑みが。だがこれはハムスターだ。
(動)ラレコ 先生 - くわがたツマミとやわらか戦車。
(↑比較的大音量、音量調節できないのでPC側でなんとかしてください)

個人情報げっとだぜ?

会社の前になにやら見知らぬ人。
通り過ぎようと思ったけれど
声をかけられて止められた。
どうやら生命保険の勧誘らしい。
なぜかうちの会社の社員全員がターゲットのようだ。

そんな邪悪な誘いには勧誘禁止だぜ!
(※5/25記事のネタ、保険の勧誘が邪悪なわけじゃないヨ)

と心の中で思いながらもアンケートを渡される。
アンケートの内容はというと…。


sumisei.jpg


これ1問。

残りはすべて個人情報記入欄

家族の個人情報記入欄もばっちり搭載。


いったいこの1問で何がわかるんだろうか…
だが個人情報を普段から扱うソフトウェア会社の社員に対して
これほどまでにわかりやすい個人情報獲得を謀る無謀さは買おう(エラソウ

アンケートは書きませんでしたが(ぉ

--今日みた動画とかニュース--
特になし!(ぇー
しいて言えばGoogleスプレッドシート(表計算)を
多人数で使ってみた…ぐらいか。

イエナイ…イエナイヨ…

昨日、プログラムを事業所にインストールしに行った。

そこの事業所の人に

「最近忙しいの?」

とか聞いてはくるんだけど…。

俺は話しに聞いて知っている…。
この人が仕事に追われて時間が取れず
どんどんやつれている上に
婚約者とも別れてしまったことを…。

イエナイ…。
忙しい理由が
結婚の予定があるので準備中で(満面の笑み)
とか…。

とりあえず
「そうなんですよー」
とだけ返したけれど
その人がものすごい苦労してるのを知ってるので
中々につらい。


--今日見た動画とかニュース他--
(動画)それとなく似ている similar - 動物っぽい顔の人多いw
(ニュース)フィンランドにも吸血蛾 地球温暖化の影響 - 血吸う蛾なんていたのかガクブル
(動画)【ツクール】FTP(FantasticTimeParadox)【バカゲー】 - 裏をかいた発想が(・∀・)イイ!!
(3番目はニコニコ動画、要登録)

次は? 他には?

会社の同僚が仕事中に
「なんか面白い(ネットのページ)のない?」
としきりにメッセで言ってくる。

仕方ないので探して送ってみると
「おもしろい!」とか「微妙だな」と評価だけして
「他には?」とすぐ返って来る。

面倒なのでしばらく放置してると
「なんかない?」と来る。
まるで餌を欲しがるひな鳥のようだ。

この人の対応がどうであれ
誰も飢えさせないぐらい
尽きないネタが欲しいなぁ、と思う1日だった。

--今日見た動画とかニュース--
頭に火をつけて行くムービー(GIGAZINE) - 熱くない火なんてあったんだ
言葉に出来ない - 奥から吹き出すような笑いが
言葉に出来ない 動物編 - どちらかと言うと和み系

プログラムひと段落

これであとはインストールしに
事業所に行けばしばらく落ち着けるー。


--今日見た動画とかニュース--
フォトショップの威力 - 太った女性をスリムにしていく過程
後ろでモゾモゾ - カンガルーもやるんだねぇ。
フルボイス マリオ - コーラスが無駄にウマイ

ナンパ現場目撃

今日駅前でDocomoのお姉さんが
宣伝をやってたんだけど

「ノルマ達成まで付き合うから、後で食事に行こうよ」

とナンパしていた。

「120%まで行っちゃうよ!」

と意味不明な台詞を吐いていたけれど
Docomoのお姉さんは適当にあしらっていたのだった。

 | HOME | 


カテゴリ


最近の記事+コメント


art'n.com へのリンク


art'n.com へ
 
 ↑イラストレーターやってる
   うちの嫁さんのブログです。
   最近は4コマ漫画も描いてます。
   ぜひ寄ってってください。

リンク


このサイトについて

 このサイトはリンクフリーです。

 と言うかぜひリンクしてください。
 お願いします(ぇ

ブログ内検索


プロフィール

LIYU

  HN:LIYU(ユゥスorユゥン)
  Lydia在住の自由人

  BS90/葱91/HP71
  クルセ79ケミ72

